Electric Sheepの今後

Electric SheepもApp StoreのSales/Trend Reportsを眺めていると日々そこそこのダウンロードがあるらしい。無料と有料の違いもあるのだろうけど、毎日一定量のダウンロード数がレポートされている。ふむふむ。

でもジャンルのページも3ページ位めくらないと出てこないし、このまま手を打たないとページからあふれてさようならになるのかもしれない。いや、シビアなシステムだ。

というわけでここらでアップデートしてみようかと。

自分で使ってみて思ったんだけど、意外とテンポが大切。心拍数とシンクロしたら気持ちいい。表の羊ビューでダイレクトにテンポがいじれると良いなと思って、色々考えてみたんだけど、下手にUIを表示させるのもアレなので、ジェスチャーが使えないかと。テストコード書いてみたら割といい感じの結果が出せた。シェイクも考えたんだけど、これから寝ようとするには激しい動作なので却下。

後はあれだ。

サウンドを増やしたい。

水の中のコポコポした音とか、REASONでゴニョゴニョ作成中。