Electron 1.0がリリースされました

6月9日の朝、無事にReady for saleメールが来ました。確か6月1日にApp Storeに申請したので、7営業日ってところでしょうか。Electric Sheepの頃は実質4〜5営業日でリリースに至った記憶があるんですが、最近はこれくらいなのかな。

Electronは4つのレイヤーを持つパターンシーケンサーです。レイヤーにはそれぞれ8つまでパターンを作成できます。パターンができたらソングモードでパターンを最大32小節分並べてシーケンスを組む事ができます。

音色はもう少しバリエーションを増やしてもよかったかなと思いつつ。まぁ次期バージョンでなんとかします。OS 3.0向けにP2Pで合奏とかデータの交換なんかもできるといいなぁ。


icon
icon